藤山大樹HP_ブログ


”初”帝国劇場での観劇

現在帝国劇場で公演中の「レディ・べス」を観てきました。

20140414_2

この公演は一部Wキャストなので本日の出演は

20140414_3


平日の月曜日の13時の部なのにほぼ満員・・・すごいわ~

帝劇での公演を観るのは初めてでした。舞台裏は行ったことあるのですが。

帝劇の回り舞台見たら「あの下の稽古場で稽古したんだな~」と感慨深くなりました。

「レディべス」の内容については書きませんが、すごくよかったです。

自分の場合、内容というよりは舞台美術に心動かされました。

ちょーかっこいい!!!そのオブジェそんな風に使うのか!!!など

お金取るってこういうことかと思いました・・・

思ったというか思い知らされました。

本当に勉強になる公演でした。

やっぱり舞台って楽しいな・・・うん


2014.04.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム