藤山大樹HP_ブログ


定番

サスペンスといえば「温泉鄕」

湯けむりツアー殺人事件は定番中の定番。

なぜか小・中学生時代によくサスペンスを見てました。

今日明日で塩原温泉に出演のため来てます。

到着した途端ときめいた・・・

20140412_1

「TVで見た風景じゃん!」

そうそう、こういう河川敷の人があまり通らないところでよく見つかるんだよ。うんうん。

御終いは崖だよね。うんうん。

大体のトリックは電車の時刻表により不可能を可能にした移動アリバイ

うひょ~。いいねいいね。

そんな感じで街を散策してると温泉街なんだなと思う場面も。

20140412_2

これ分かりづらいけどお店の前に置かれた桶から温泉が湧き出してます。

いたるところにこんなのがあった。

ホテルに戻ると玄関にこんなのがあった。

20140412_3

おかえりなさいフォー!!!




2014.04.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム