FC2ブログ
藤山大樹HP_ブログ


変わったところ

一ヶ月色々あったけど村国座とか名古屋とかベトナムとか。

でも昨日写真を頂いたので富士の発表会のゲスト出演の事に付いて書こうかな。

昨日帰宅すると家に新しいプリンターが来ており父親がPCへのインストールをしてました。

前の(7年使ったそうです。)がついに壊れてしまい新しいものにしたらしい。

だから自分もとりあえずインストールをしました。そしたら母が封筒を持ってきました。

中身は一ヶ月前の静岡県富士市のロゼシアターでのアマチュアマジシャンの発表会の写真でした。

「せっかくだから試しに新しいプリンターでスキャンをしよう!」と思い立ち、このブログを書く事を決意。

で今に至るわけです。

まぁもうお馴染みのポーズばっかりなんだけど

いつもと違う所数か所

一枚目!ジャン!

富士・富士宮マジシャンズフェス1

まず目につくのはやっぱり衣装!!!

今までの真っ黒じゃなくて紅葉が衣装に散りばめられてます。

次に敷物

色々分け合ってこさえました。

主な要点は演技中にすべらないようにするためだけど・・・

ほんとこの手順は足袋はだしでやってるから滑るんだわ。情けないよね

次の写真なんかはいつも滑っちゃうところ

富士・富士宮マジシャンズフェス3

「さぁ最後だ!ぴった!す~ぱか!どや」ってやりたいんだけど

いつもたいてい「さぁ最後だ!つつ~あ、あれ止まれない・・・あっ止まった。す~ぱか!ど、どうでしょうか?」ってなっちゃう場面。

もうこれに関しては諦めてます。

あと最後にいつもと違う所は!!!!!!!!!!!!!!!!

背景がホリゾント使ってるってとこ!

いつも暗幕もしくは金屏風つかってるんだけど、今回はホリゾント使ってみました。

結構新鮮で僕としてはいいと思う。

最後の写真はいい感じに撮れてたんでうp

富士・富士宮マジシャンズフェス2

七変化は2011年の夏の世界大会の日本予選の時に発表した手順でかれこれ1年半経ってようやく手順に慣れ始めてきました。手順が動作じゃなくて所作になってきたし、色々な振りを入れてそれっぽくもなって来た。

ちょっとずつよくはなってると思う。

来週はアメリカのマジック大会にゲストとして七変化やってきます。

新たな発見出来るように意識して演じようと思います。

あ~行く前に仕事が山積みだ・・・明日から5日間で消化し切らねば。

うん。頑張ろう

スポンサーサイト



2013.06.26 | コメント(0) | トラックバック(1) | マジック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobayashidai.blog133.fc2.com/tb.php/61-844da507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/27 08:50)

富士市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013.06.27 08:50 | ケノーベル エージェント

«  | ホーム |  »

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統奇術)

(公社)日本奇術協会 正会員・師範

2014年FISM ASIA 部門優勝
2015年マジック世界大会「FISM」の日本代表 部門5位
世界10ヶ国20都市以上で公演

検索フォーム