FC2ブログ
藤山大樹HP_ブログ


大事な人の大事な時に華を添える

昨日発表した5月の自主公演ですが、タイトルも未発表の中、奇跡的に多くの方にご購入いただきました。

マジか・・・

これからの公演制作の励みにします。

公演情報やチケット購入方法はこの記事の下に記載してます。



さて公演つながりで、お花の話を少し。

先日、人生初めて公演に「花を贈る」ということをしました。

たまに劇場公演にいくとロビーにあるあのスタンド花です。

もらう側(僕個人の感想)としては、

「華を添える」とはよく言ったもので、あるだけで公演が華やかになって、

名のある方から贈られると、置いてあるだけで公演に箔が付くからものすごく嬉しい。

ただ、撤収時にどうするか迷う。

まぁ関係者で分けるというのが大半だろう。

そして贈る側。

まず主催者に贈って大丈夫か確認。

会場に直接送るから会場にも確認。

花屋に配送及び、スタンド回収の日時を確認。

こうしてみると今まで意外と気を遣わせていたんだなと改めて感じました。

でも、出演者が花の前で撮った写真を送ってもらった時は、とても嬉しく贈ってよかったなと感じた。

実は、今回花を贈らせていただいた公演の関係者に、僕は出世披露公演の時にサプライズの花束をもらいました。

あれが本当に嬉しかった。

そのお返しと言うのもなんだが、大事な人の大事な時に花を贈るというのもいいもんだなと改めて思いました。



**********************

<公演詳細>
藤山大樹 自主公演
日程 5月13日(日)
時間 開場 16:00 開演16:30 終演予定 18:00
会場 武蔵野芸能劇場 小劇場 (三鷹駅)
地図 http://www.musashino-culture.or.jp/sisetu/geinou/access.html
料金 先行販売 2,100円(2月14日~3月13日23:59) 
    前売り2,500円(3月14日~5月12日23:59)
    当日 3,000円
    (全席指定席)

<WEB購入方法>
以下URLから購入可能
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017vugzedmih.html

※クレジットカード対応
※チケットレスです。
※購入後、自動返信メールとは別に、座席番号をお知らせするメールをお送りいたします。
※上記WEB購入が難しい場合、振り込みによる購入も対応いたします。ご希望の場合はtaijyufujiyama@japanesemagic.jpにご連絡ください。

スポンサーサイト



2018.02.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自主公演

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統奇術)

(公社)日本奇術協会 正会員・師範

2014年FISM ASIA 部門優勝
2015年マジック世界大会「FISM」の日本代表 部門5位
世界10ヶ国20都市以上で公演

検索フォーム