藤山大樹HP_ブログ


人生初のイリュージョン「SAMURAI Sword Illusion」

先日Art Mix JAPAN2017の出演のために新潟に行ってきました。

90分ショーをやるということで、このショーのために人生で初めてイリュージョンを手掛けました。

<SAMURAI Sword Illusion>


以前から30歳からイリュージョンをやろうと考えていたので、ささやかながら30歳目前で目標に手を掛けることができました。

久しぶりに大道具を作ることになったのでとてもワクワクした日々を過ごしている感覚が楽しかった。

図面描いて、色んな所に注文して、職人さんと打ち合わせて、小道具そろえて、・・・

飾り金具をネジ止めしてるだけで楽しかった。

今年はもう数点チャレンジしてみようと思います。

あと一番大事なことは、スタッフ募集をしたところ何人か応募してくれたこと。

これから出来る範囲で大きくしていこうと思います。

<今後の一般観覧可能出演スケジュール>

●4月29日(土)両国 伝統祭(シティーコア内)
●4月30日(日)八王子 マジック・ファン・ミーティング(ナイトガラショー)※チケット個別売りもあります。
●5月1日(月)両国 江戸東京博物館
●5月2日(火)両国 江戸東京博物館
●5月3日(水)永田町 国立演芸場 ザ・マジック

※詳細は藤山大樹HPの出演情報をご覧ください。
http://www.japanesemagic.jp/news.html


2017.04.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | マジック

コメント

ワクワク☆

お仕事でワクワクできるなんて素晴らしいですね(*^^*)
母も、ワクワクできる仕事をしていかないとな~(>_<)
向上心を無くしたくないですね(^_-)

2017-04-17 月 21:08:11 | URL | #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: ワクワク☆

根っからの職人気質なんですね。
物を作ることが好きみたいで。
頑張ります。

2017-04-17 月 22:16:30 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム