藤山大樹HP_ブログ


明日は七三先生リサイタルと福助さんイベントに出演します!

今日は年末のメキシコ公演と来年のインド公演の打ち合わせをしてきました。

どちらもおそらくプライベートではなかなか行く機会が少ないと思うので、今から楽しみです。

さて11月3日(木・祝)は、

いつもお世話になっている三味線の「杵家七三先生のリサイタル」

20161018_1 20161018_2



表参道にあるCOMMUNE246で行われる「福助さん」のイベント

20161102_1

20161102_2
公式HP

に出演します。

七三先生の会では世界大会の演目「七変化」を生演奏でやらせていただきます。

会場も紀尾井ホールだしワクワクする。

福屋さんのイベントでは先日のロンドン公演の際の演目のアレンジをやろうかなと思ってます。

そしてあまり出演する機会が少ない表参道に少しドキドキしてます。

どちらもお時間よろしければお誘いあわせの上ご来場ください。
※七三先生の公演は事前に当日券の有無をご確認ください。


2016.11.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | マジック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム