藤山大樹HP_ブログ


マジックマイスター終演と明日はシエルタワー出演

師匠に習われている生徒さんの発表会「マジックマイスター」無事終了しました。

20160507_1

今年は舞監(サブ)をやらせていただきました。

ちゃんとできるようになるにはまだ数回現場を経験しないといけないかなと思いました。

まぁ会は無事終わったのでよかったかな。

というか師匠の関わる舞台で、全く後見もなく、自分の出番もなく、スタッフに徹したのは今回が初めてでした。

今度は僕がいなくても回るかな。

さて明日は豊洲のシエルタワーで行われるイベントに出演します。

20160507_2

出番は12:15くらいです。

明日で長かったGWも終わります。

怒涛のような数日でしたが体調崩さず切り抜けられそう。

最後まで気を抜かずやり切ります。


2016.05.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

GW

お忙しいなかにも、楽しみだったり学びだったり…
何事にも日々の中から発見することって沢山ありますよね
自分のアンテナさえしっかりと張っていれば…(*^_^*)

お疲れ様でした

2016-05-08 日 15:01:29 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: GW

色々なこと考えてそれをアウトプットしないと意味ないですので、頑張ります

2016-05-11 水 20:33:09 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム