藤山大樹HP_ブログ


公演の順延と子ども歴史文化館で手妻公演お知らせ

早朝に電話が鳴り、出ると今日のボートレースでの出演がなくなったお知らせでした。

ここ最近、せわしなかったので急に出来た休暇。

ホテルに引きこもりました。

ずっと稽古とお昼寝してました。

朝に少し外に出ましたが風が強くて歩いてるだけで疲れる始末

夕方には雨が降るし、駅前のイベントも中止してた。

ボートレース場の出番は、一応明日に順延されたけど明日はどうかな?

問題がなければ 13:55に出演です。

そして明日は県立の子ども歴史文化館で手妻公演です。

慌ただしくなりそう。

やるか~どんな一日になるやら。

あと松旭斎天一の石碑を拝んできました。

20160503_1


2016.05.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

お疲れさまでした

お天気に左右されるのは、大変ですね(。-_-。)
ここのところ、風の強い日が多いですね…

2016-05-07 土 13:22:00 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

この日はほんと物凄く風が強くて、他のイベントも全部中止になっていて気の毒になってしまいました。

2016-05-11 水 20:30:35 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム