藤山大樹HP_ブログ


中野駅から新井薬師の桜並木が凄い

打ち合わせに出掛けながら花見を楽しんできました。

今日は事務所からも近い中野駅から新井薬師までの道。

20160401_1

ずっーっと数キロに及ぶ桜並木はかなりの見ごたえがありました。

夜はぶら下がってる提灯に光がともるので綺麗です。

打ち合わせまで時間もあったので新井薬師に立ち寄りました。

こちらも境内の桜が満開でとっても気持ちいです。

20160401_2

打ち合わせも早々に終わらせ

前から気になっていたボクラ団義の公演を観てきました。

20160401_4

噂に聞く内容で面白かったです。

打ち合わせもいい感じ進み、舞台も見れたし、綺麗な桜も満喫。

いい新年度のスタートな気がします。

さて急ですが4月5日に屋形船での出演があります。

20160401_3

この時期、毎日色々な桜が楽しめるのも日本ならではの楽しみ方だと思います。


2016.04.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

サクラ…

大樹さん、サクラ付いてますね(笑)
春…ですね~

2016-04-02 土 20:36:53 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: サクラ…

ずっと桜ばかりですよ。今満喫しないと来年ですからね。

2016-04-06 水 00:26:36 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム