藤山大樹HP_ブログ


桜の見ごろはいつか

すごく穏やかな一日だったのでサイクリングに出かけました。

桜の名所に行ってきました。

20160331_1

東京では今日・明日が満開になるらしいです。

週間予報だと週末は雨はなく曇りで、気温は今日より少し下がるそうです。

だから天気もいいし、桜もいい感じに咲き乱れていて、今日は最高の花見日和かと。

沢山の家族連れで賑わってました。

お昼につけ麺を食べに行きました。

初めてのところでしたが隣にとても気になる方が座られたので凄い印象深いお店になりました。

その方は一口食べる度に、ぼそっと

「美味しい。」

「やっぱり美味しい。」

「うん。旨い」

とずーっと連呼してました。

よほど美味しいのか、めちゃくちゃお腹が空いていたのか・・・。

でも幸せなんだろうな。

そんな瞬間を手にしているその人が少し羨ましかったです。




2016.03.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

サイクリング!

ステキですね~
お天気も良く桜も咲いてるなんて最高ですね(*^^*)

そして、
最高の方とお隣合わせで…(^_−)−☆

こちらも、笑顔になりますね

2016-04-02 土 20:32:10 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: サイクリング!

いい気分になりました♪

2016-04-06 水 00:26:01 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム