藤山大樹HP_ブログ


えどはく寄席に出演してきました

両国にある江戸東京博物館でのイベントに出演してきました。

今年の正月にお声を掛けていただき、また呼んで頂けたので嬉しいです。

20160328_1

春休みだったからか平日にも関わらずお子さん連れが多かった。

博物館自体が広いので開演直前まで催し物スペースは閑散としているのですが、

始まった瞬間・・・

20160328_2

正月の時も思いましたが、こんなに沢山の人いったいどこにいたんですか?となります。

建物の前にいる紫色の人が僕です。

背景カッコいいし、沢山のお客さんの前で演技できるし、やりがいがあるのでとっても楽しいです。

そして今日は大学の後輩がサプライズ?なのか観に来てました。

しかも最前列とかw

登場した瞬間・・・

え・・・

って思いました。

結構ドキッとするから事前に教えてください・・・

でも元気そうな顔見れてよかったです。

明日も学生時代のマジック仲間と再開できるのでワクワク。

がんばろ。


2016.03.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

(´・_・`)

時間があいてしまいましたが、大樹さんが見えなくなる程のお客さまですね!
やり甲斐のある演技でしたね☆
後輩さんの応援の中、楽しそうで何よりです(*^_^*)

2016-03-31 木 13:43:05 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: (´・_・`)

こういう環境はドキドキ半分ワクワク半分です。
集まってくれることに本当に感謝です。

2016-03-31 木 14:29:57 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム