藤山大樹HP_ブログ


イライラと喜び

昨晩、全く知らない外人(たぶんインド人)から一方的にフェイスブックで電話が来て、

「今電話中で忙しいからメッセージ下さい。」と送ったら、

「あなたには本当に失望した。」とか言われ、

終いには「あなたはもっと人の感情を勉強すべきだ。」と、訳の分からないことを言われた僕ですが、今日は充実した日々でした。

今度少しだけ歌舞伎に携われることになりました。

そのため本日、歌舞伎座で打ち合わせ。

なんとなく座った席の正面に市川染五郎さんがいらした。

ビックリした。

夜の出演も、いつもと少し違う演出をしたところ上手く行きました。

さて今週の日曜日と来週の土曜日は一般観覧可能な公演があります。

<3月13日(日) リゾーピア箱根 津軽三味線と手妻の夕べ>
20160216_5

がっつり40分程時間を頂いているので一通りやります。

温泉入りながらいかがでしょうか。

<3月19日(土) ウエスタ川越 演芸寄席>
20160216_4

出番は20分程ですが世界大会の演技「七変化」やります。

担当者さんに「せっかく良い舞台なんで照明を凝りたいです。他の出演者さんのリハ時間もありますし、時間ないのは分かっているんですが、やらせください。」と言ったら、

「大樹さんは最初からリハ時間多く取ってるからジャンジャンやってください。」と・・・

やらせていただきます。

変な外国人なんか気にせずにがんばろ~


2016.03.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

お疲れさまでした!

『はいっ?』って思うことを言われることがあったり、
『おおー!』って思うことがあったり(笑)

人生いろいろ…ってやつですかね~(笑)
(*^^*)

どちらの舞台もガンバって下さいませ☆

2016-03-11 金 03:42:29 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

良くわからないことだらけです。
負けないように頑張ります。

2016-03-12 土 23:34:31 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム