藤山大樹HP_ブログ


朝日新聞朝刊に載ってました

本日の朝日新聞朝刊に私の写真が載ってました。

20160216_2

まだ先ですが5月に朝日カルチャーセンター新宿校で手妻の講習をいたします。

その募集の記事です。

最近とても嬉しいリピートのお仕事を頂戴してとても気分がいいです。

ただ最近色々と考えることがあり、現在HPや宣材資料をガンガン作り直してます。

3月の一般観覧可能な出演情報をUPしました。

20160216_5

20160216_4  20160216_3

2月も折り返し。

週末は僕が初めて参加したマジックの大会 通称「熱海」 に行ってきます。

マジック関係のイベントで七変化やるの今年初かな。

最近、七変化を演じるとき少し気持ちが変わったような気がします。

何なのかは理解してませんが1回1回確かめようと思います。

がんばろ。


2016.02.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

(*^_^*)

色んな催し物が満載デスね!
本当に手妻と、大樹さんが皆さんと近くなりうれしいです(*^_^*)
5月の講習、行けたらいいな~

寒いですから体調気をつけて下さいね

2016-02-17 水 01:19:33 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

大阪 和妻発表会

日々、楽しく和妻の研鑽に励んでおられるようですね。先日、大阪千日前トリイホールで日本奇術協会主催の和妻発表会行ってきました。古典芸能振興のため、国からの補助成果の発表ということで、楽しく鑑賞させて頂きました。おなじみの出し物ばかりなので、藤山さんのようにプラスαのオリジナリティーがほしいとも感じました。先日、東京に所要で行きましたが、マジックや和妻のステージも盛んなようで羨ましいです。梅田阪急百貨店の30年来のテンヨーの手品ショップも閉店し、さびしくなりました。

2016-02-22 月 12:46:53 | URL | kurisutaru #- [ 編集 ]

Re: (*^_^*)

もっと活動しないといけないんですけどね。
本当は・・・

2016-02-22 月 22:28:42 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

Re: 大阪 和妻発表会

和妻は演じる方は増えましたが、まだまだ本気でどうにかしてやろうと切磋琢磨する方は多くありません。奇術協会のイベントもその一環ですのでこれからも暖かく見守ってください。

2016-02-22 月 22:31:11 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム