藤山大樹HP_ブログ


自分の新たな公演スタイル

埼玉グランドホテル深谷様で1時間の邦楽生演奏の手妻公演をさせていただきました。

ホテルに近づくと・・・

20160209_1
(※左の幕)

幕が出ていました。

とても歓迎されている気がして嬉しいです。

杵家七三社中の皆様ともしっかりリハーサルができました。

20160209_2

客席は300人超えの満員御礼でした。

反応も良く、とてもやりがいのある仕事が出来ました。

20160209_3

聞くに、ほとんどの方が手妻を初めて見たそうです。

楽しんでもらえた様子でしたのでよかったな。

今回はゲストで曲芸の豊福さんにも協力していただきました。

1時間強の大イベントの良いパッケージングが出来たと思います。

これからどんどん売り出していこう。

頑張ろう。


2016.02.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

進化!

日々、進化しているんですね☆
スゴく、素敵で大切な事だと思います。
これで良い…ってこと、無いですよね~
上を目指す人には…(*^_^*)

早く観に行きたいな~

2016-02-11 木 00:33:25 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: 進化!

毎日色々なこと考えて止まらないように頑張ってます。

2016-02-16 火 17:00:20 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム