藤山大樹HP_ブログ


ベルギー最終日~街並みの写真~

帰国前に今まで全くできなかったブリュッセル観光をしてきました。

といっても町をプラプラ歩いただけですが・・・

やはりヨーロッパは街並み綺麗だなと思いました。

フライトまでだいぶ時間があるので写真を少し紹介します。

まずホテルの後ろにあった協会

20160207_1

こういうのが普通に都会に溶け込んでるところがヨーロッパだなと。

20160207_2

これは有名な通りだそうです。

ショッピングストリートってとこかな。

次は町一番の広場です。

20160207_3

素敵なショップも多かったです。

印象的なものをいくつか。

20160207_5

20160207_4

20160207_6

なんでもアートに見えました。

歩いてるだけで楽しい♪

全くノープランでずっと歩いているとすごく開けたところに出ました。

そこにあった像。

20160207_7

こういうのに落書きがされているのがとても残念。

この像の後ろに行くと町が見渡せます。

20160207_8

ホテルに戻っているときに見つけた気になる場所。

なんかかっこよかった。

20160207_9

こうして1時間半ほどの散歩をしたのですが、そんな中で、あのしょんべん小僧をを見つけました!

20160207_10

なぜか服着てるし。

こうしてブリュッセルの旅は終わりです。

後は無事に帰国するだけ。

最近ブリュッセル↔成田間には直行便ができました。

普通に乗っても明らかに直行便の方が便利で楽ですが、

何より、こういう仕事をしてると、どうしても預け荷物があるせいで、荷物の紛失がいつも心配になります。

だから直行便は紛失のリスクが経由に比べてグーっと減るのでとても助かります。

さて帰るか。


2016.02.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

素敵な写真!

数々のお写真upありがとうございます(*^^*)
訪れた事はない土地ですが、異国の地ってワクワクしますね☆
『何かカッコよかった』って写真が気に入りました!
絵葉書とかにして飾りたいです(^ ^)

2016-02-09 火 18:22:54 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: 素敵な写真!

カッコいいですよね。僕も気に入ってます。
そういっていただけて嬉しいです。

2016-02-10 水 02:19:44 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム