藤山大樹HP_ブログ


ベルギー1日目~食事~

12時間のフライトで「家政婦のミタ」を1話から11話まで全て見てしまいました。

通路挟んで反対側にいた少年はほぼ12時間のフライトのほとんどをルービックキューブをいじってました。

将来に期待。

機内食を初めてうまいと思いました。

ニョッキとオムライスというメニュー。また食べたいかも。

さて現地では無事にスタッフと合流が出来、現場での打ち合わせもできました。

明日から1日3ステージをします。

20160204_2

リハ後スタッフの方々と夕飯をご一緒させていただきました。

その時少しだけ観光を。

20160204_3

20160204_4

ベルギー名物ムール貝とベルギービールを堪能。

あとはチョコとワッフルを食べれば目的は果たせる。

残りの日程で食べれるようにしようと思います。

さて明日からの出演頑張ります。




2016.02.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

長旅…

お疲れさまでした!
3日間ガンバって下さいませ!!
そして~

チョコとワッフル♪
大事です(^_−)−☆
こちらも、ガンバって予定組みましょう\(^o^)/ (笑)

2016-02-04 木 22:26:06 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: 長旅…

やはり3回公演は疲れました。あと2日間頑張ります。

2016-02-05 金 03:25:24 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム