藤山大樹HP_ブログ


初めてのベルギーです

ブログを書かなければ、書かなければと思い続けていたらいつの間にか2月になっていました。

書くのを怠ったというよりは、書くことよりもやるべきことが沢山あったのですが・・・言い訳ですね。

時間は作れたはず。

さて明後日2月3日から5日ほどベルギーに行ってきます。

何かと話題になっていますが聞く人聞く人「良い街だよ。」というので楽しみです。

参加するのはSalon des Vacances,Vakantiesalonというイベント。

20160201_1


前年度は10万人近く人が来ました。

2016年は「日本・ベルギー友好150周年」だそうです。

そこでブリュッセルで行われる旅行博のジャパンパビリオンのステージで出演します。

しかも今回は大使館側から「ぜひ手妻を」という依頼らしく嬉しい限り。

少しずつ手妻の知名度も上がってきたかな。

ブログ書かない代わりにこの日のために新しい演目を作ってました。

そしてベルギーから帰国後、次の日2月9日(火)は埼玉グランドホテル深谷での邦楽生演奏付きの1時間のショーをします。

20151116_2

日本ではここが新手順のお披露目かな。

2月も頑張るぞい。


2016.02.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

気をつけて…

ベルギー、行ってらっしゃいませ(^O^)/

母も訪れた事はない街ですので、楽しい土産話お待ちしております(*^^*)

成功をお祈りしております!

2016-02-02 火 09:58:39 | URL | スタバの母 #- [ 編集 ]

Re: 気をつけて…

色々報道されているベルギーですが行った人に聞くとみんないいところとおっしゃるので楽しみです。

2016-02-02 火 22:19:46 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム