藤山大樹HP_ブログ


DRUM TAOの公演を観てきました

前々から凄く観てみたいと思っていた団体TAO。

そして東京公演で、演出が宮本亜門さんで、衣装がコシノジュンコさんとあったのでこれはと思い観に行ってきました。

20160114_1

太鼓をメインにして繰り広げられるエンターテイメントで2時間半あっという間でした。

楽しかった~。やっぱりかっこいいわ~。

凄く記憶に残るシーンがいくつもあり、さすが亜門さんの演出だなと。

どこまで自分がこれを吸収し、咀嚼して、自分の物として表現できるか分からないけど、

この公演を観たことが自分の糧になっていると思うような公演でした。

しかもカーテンコールでは宮本亜門さんとコシノ ジュンコさんが登場!!!

テンション上がった。

本物だ!!!動いてる!!!ってなったw

頑張ろ。

スポンサーサイト

2016.01.14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

太鼓

TAO
躍動感半端ないですよね…
あんなにすごくはないですが太鼓を叩いてる時って、色んな事さえ忘れます!
日常でそーゆー時間て余り無いから、大切にしてます。
太鼓の音…とか、一途に無心に向かうこと…好きですね

大樹さんも 自分のものにきっとしてますよ~
期待しています!!

2016-01-16 土 19:02:21 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム