藤山大樹HP_ブログ


次なる世界大会~2018 FISM BUSAN~

本日は両国にある江戸東京博物館で出演でした。

なんとマジシャンのKYOKOさんと現場でばったり。

こんな風に現場がかぶるのが初めてだったので不思議な感じでした。

ショーが始まる前にアナウンスで「許可のないビデオ撮影はご遠慮ください~」というのがありました。

思わず「写真はいいんですか?」って近くのミキサーの方に言ってしまいました。

でも最近はビデオ撮影が本当に多いらしいです。

言わないと勝手に撮って、勝手に動画配信サイトにアップロードされてしまうとか。

時代ですね。

皆さんもご注意してくださいね。

もうすぐ成人式ですが、自分の時はブラザー・トムさんがゲストで登場。

とたんに写メの嵐。

係りの人が「もう大人なんだからやめなさい!」と言っていたのが、今でも忘れられません。

さて、昨年に僕もチャレンジしたマジック界のオリンピックと呼ばれる大会FISMが、新年になり2018年の次大会に向けて動き出しました。

20160109_1

公式HPはこちら

まぁなんかお洒落なのか見にくいのか分からないサイトですが・・・・

次はお隣の韓国「釜山」。

いったいどんな大会になるやら。

スポンサーサイト

2016.01.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

オシャレな…

本当に今の時代、オシャレなのかあれれ?なのかよくわからないですねf^_^;)
若い方の感性ってゆーんですか?
私たちの頃はみっともないと言われてしまった事さえ、今じゃ『個性』になってしまったり…
自分が良ければ…なんですが、やはり周りに与える影響とかも、すこーしばかり気にして頂けるとありがたいですかね~
『気遣い』ってやつなんですがね…(^_^;)

あ!次の世界大会も大樹さん、お出になるんですよね?ふふふ☆

2016-01-10 日 02:16:37 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: オシャレな…

今時HPとかは誰でも簡単にできてしまうのでセンスだなと思います。
次の世界大会はまだ検討中です。チャンスがあれば程度ですかね。今のところは。ははは

2016-01-12 火 21:34:17 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム