藤山大樹HP_ブログ


友からもらったサプライズ

昨日の帝国ホテルのショーの共演者に韓国人のチョイ・チョルスン(Cheol-seung Choi)という方がいます。

年齢は僕の2つ上だったか???

彼とは昨年のTrue Actの時に共演しましたが、アジア大会や世界大会では同じ部門で戦ったいわばライバルでもあり友でもあるそんな関係です。

なんと彼が昨日のショーの時にプレゼントをくれました。

ジャン!

20160103_1_1

20160103_2_1

装飾も綺麗な陶器の仮面です。

嬉しかったので早速飾りました。

なんとイタリアでの世界大会の後にベネチアンマスクで有名なベニスに行った時に正月に日本で会う僕のためにわざわざ買って持ってきたくれたそうです。

こんな素敵な友が、マジックを通じて出来たことにとても感謝。

Thank you ! Cheol-seung!


2016.01.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

いますいます(*^^*)

アタシも、最近、同じ趣味を持つ方と知り合いになり親しくして頂いてます!!
が、同じ事に気持ちが向いている方とは本当に直ぐに親しくなれますよね(^-^)
そして、一緒にいて楽しい♪

大樹さんは良き友だし、良きライバルなのできっと長いお付き合いになっていきますよね~
素敵だな~☆
大切にしてくださいね(。-_-。)
偉そうにスミマセン…

2016-01-04 月 01:08:18 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: いますいます(*^^*)

本当にいい友を持ったなと思います。
なかなか言語の壁は高いですがそれでも思いは伝わるなと思いました。

2016-01-06 水 15:01:17 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム