藤山大樹HP_ブログ


帝国ホテルでTrue Act再演

本日は帝国ホテルのお正月イベントでのショーでした。

20160102_4

しかし、ただのショーではなく昨年6月に行われたショー「True Act」の再演です。

半年ぶりに会う共演者もいてなんだかワイワイしてました。

スタッフまでほとんどがTrue Actの時にも手伝ってくれた方々。

20160102_1
(写真は謳歌氏のツイッターより拝借)

取りまとめてくださった謳歌さんに本当に感謝です。

いい機会をありがとうございます。

さて今日の楽屋での一コマ。

「大樹さん、今日はなんでスーツなんですか?」

この問いに僕は、

「それはここが帝国ホテルだからだよ。」

って答えました。

2016年始まったばかりですが、2月9日の埼玉で邦楽生演奏でのショーのために考えさせられることが沢山出てきたのでこれからも精進します。

やるか~


2016.01.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

はい!

やっちゃってください(^_-)

True Act
懐かしいです!あれは若者のパワーがみなぎっておりました☆
二月の公演も月並みな言葉ですが、ガンバって下さいませ

2016-01-03 日 02:31:32 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: はい!

ただただ頑張るだけです。頑張ります。

2016-01-03 日 08:57:10 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム