藤山大樹HP_ブログ


謎のオリジナルTシャツ

調べものしていたらこんなの見つけました。

20151218_1

サイト→http://up-t.jp/info.php?type=item&id=9900000001910&PHPSESSID=sjatl226cdi15jt4u5ufvsva20

こんなTシャツ作った覚えは全くないし、そもそもこのサイトも知らない。

一瞬、ウィキペディアとかとリンクして単語だけ入れて表示されるのか?とも思ったけどそうでもなさそう。

仮に誰かが作ったとしてこれは勝手に商品化されるのか?

ネーム入れサービスでもないよな。

確かに藤山大樹は無くはない名前だと思います。

実際に各種SNSでも何度か見かけます。

でも右下に解説されているの僕のことだよな・・・

それにしても安く仕上げられたもんだ。

僕が作るならこんなにシンプルには仕上げない!

名前入れるなちゃんと書家さんに書いていただいたカッコいいの使うし。

謎すぎる。


2015.12.18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

ぷっ…

って、思わず笑ってしまうようなTシャツですねf^_^;)
たしかに、大樹さんが作るならもっと、凝るでしょう!?
シンプル過ぎやしませんか…(笑)

見れば見る程…

ぷっ…σ(^_^;)

2015-12-21 月 11:45:52 | URL | スタバの母 #ngGR3r0g [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム