藤山大樹HP_ブログ


演目紹介PVつくりました

来年の出演も決まってきて、より一層目標持って行かないとダラダラ行ってしまうと感じている今日この頃です。

今年の5月から定期的に行ってきた浅草の料亭「婦志多」での公演も、来年引き続きできることが決まりました。

20150521_2
※フライヤーの日付けは違います。

ちなみに1月28日(木)・2月18日(木) です。

平日というのは相変わらず変わらないですが、曜日が変わりました。

ご来場をご検討くださる際はご注意を。

さて、こないだの生演奏での公演の映像が届いたので映像資料を作りました。



「大樹を呼ぶとこんな感じのことするよ。」

「邦楽生演奏バージョンはこんな感じだよ。」

というのが少しだけですが伝われば幸いです。

とは言え、生演奏の良さは空気の振動を体感することだから映像では伝わりにくいな・・・


2015.12.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

情報!

ありがとうございます(。-_-。)
PVにしても、婦志多さんにしても、素早く情報公開してくださるのがありがたいです!
曜日が変わったお陰で婦志多さん…いけそうかも~(>_<)
久しぶりに生大樹さんに会えるかしら~
楽しみにしております…

2015-12-15 火 02:17:25 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: 情報!

是非一度ご来場ください。
お待ちしております。
でも平日でほんとごめんなさい

2015-12-15 火 11:05:59 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム