藤山大樹HP_ブログ


奇術の日記念パーティーに出演します

今年もあと1ヶ月半ですね。

僕も所属する日本唯一のプロマジシャンの協会「公益社団法人 日本奇術協会」では、12月3日をマジックのおまじない「ワン・ツー・スリー」にかけて「奇術の日」と定めております。

そんな奇術の日に、今年は奇術協会がパーティーを開催することになり、そのパーティーで出演することになりました。

20151119_1

大御所の先生方も列席される中、演技をします。

まぁ名誉といえば名誉ですが中々恐ろしい環境です。

今年の2月にホープ賞を頂いきましたが、いつも賞状を見るたび(自分を戒めるために自分のデスクの上に飾ってます)今年の自分は奇術界のホープだったのだろうか・・・と複雑な思いになります。

ちなみに奇術の日の次の日が僕の誕生日です。

12月4日!

別になんてことはないですが、なんか”惜しい”なと。


2015.11.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | マジック

コメント

惜しい!です!!

ワン、ツー、スリーの日だったら、ホントに運命だったのかも~(゚o゚;;
って、思いました。
あ、1月23日でも、よかったかな~?f^_^;)
なんて…

大御所さまの前でなんて、スゴイです☆
まさに、HOPEですよ☆☆☆

2015-11-20 金 02:38:06 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: 惜しい!です!!

誰もがそう思いますよね。
僕も思いました。

ホープになれるようまだまだ頑張ります。

2015-11-21 土 19:09:51 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム