藤山大樹HP_ブログ


鎌倉マジシャンズクラブ発表会に出演しました

鎌倉に行ってきました!

今年2つ目のマジッククラブ発表会への出演。

20151115_4


20151115_3

劇場がきれいで、舞台も広く、スタッフや関係者の方々も懇切丁寧に対応してくださり、とてもいい環境で演技をさせていただきました。

お客さんもかなり集まり、舞台から見た感じ500人強はいたかな。

会長の山田さんは、法政大学マジックサークルの大先輩。

世界大会でも、現地まで来て応援してくださりました。

今回、そんなご縁もあり出演させていただきました。

今日の発表会の舞台を観ていて驚いたことは、2時間のショーに出演者が20組。

転換時の空白の時間もちゃんと切り詰めてられていて、流れるような発表会でした。

良い会で演技ができて幸いなことだなと思います。

20151115_5
※許可を頂いて撮影しました。

明日は、月末のショーのための邦楽との音合わせです。

僕も良い舞台を作れるように頑張ろう。


2015.11.15 | コメント(1) | トラックバック(0) | マジック

コメント

お疲れさまです

何と!奇術大会って\(//∇//)\
クラシカルな感じがイイですね~
素敵な舞台だったようで、
よかったですね(*^^*

2015-11-17 火 01:31:20 | URL | スタバの母 #Z/ititlM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム