藤山大樹HP_ブログ


船のお仕事で大変なこと

打ち合わせで一日が終わった。

朝に鼓の稽古して、そのまま11月のショーのための劇場打ち合わせに。

今回自分でやるのは初めての演出を入れるため色々聞いた。

後はこっちのスタッフとの相談だな。

午後は今月末と来月にあるクルージングの下見。

20151027_1

よく「手妻というかマジックを船でやるの大変じゃないですか?」って聞かれます。

揺れると道具が倒れるかもしれないから確かに不安があります。

でも何より困るのは揺れる船内でやる変面・・・

ただでさえ視界が狭いなか回転したり走ったりするので三半規管がパニック状態・・・

だから船の仕事は結構な覚悟でいつも望みます。

今度もがんばろ。

さて、以前もお知らせしましたが、丁度一週間前なので再びTV出演の告知です。

11月3日(火) 21:54~ 日本テレビ 元気のアプリ

20151013_1

で特集を組んでいただきました。

是非見てください。


2015.10.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

船内?

船でも、手妻をやるんですかー?
ビックリです!


大樹さんは、船酔いしないんですか~?
羨ましい…(−_−;)

体調整えてガンバって下さいね‼

2015-10-27 火 21:32:28 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: 船内?

依頼があればどこでもやります。
でも船は得意ではないです。
でも仕事なので頑張ります。

2015-10-28 水 00:47:58 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム