藤山大樹HP_ブログ


お土産とTV出演のお知らせ

浅草の料亭「婦志多」での出番でした。

20151021_1


本日からご来場いただいた方にちょっとしたお土産を付けるようにしました。

1時間のショーの中で手妻を語ります。

でも語りつくせないところもあるので、少しでも興味を持って見に来てくださった方にもう少し深く知ってもらえればと思い、お土産を付けることを始めました。

11月公演の日程も11日、25日に決まりました。

これからもより良いショーにするため色々試行錯誤していこうと思います。

あとTV出演のお知らせです。

少し先ですが、日本テレビの「元気のアプリ」で特集を組んで頂きました。

20151013_1

放送日時は11月3日(火) 21:54~ 約2分程度 です。

見てください!


2015.10.21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

やはり…

大樹さんは、藤色(あえてこう呼びましょう!)
がお似合いですね(*^^*)

手妻を知って頂く為のお土産?ですか?
早く婦志多さん行かなきゃ!
ですね~

TVも、楽しみ☆

2015-10-22 木 00:05:12 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム