藤山大樹HP_ブログ


土日は発表会づくし

昨日は杉並マジッククラブの定期発表会にゲストとして出演しました。

来月も同じ劇場で杉並区のイベントで出演するので最近は杉並区と縁があるなと勝手に感じています。

発表会では1部、2部のそれぞれのトリを務めさせていただきました。

2部では七変化をやりましたが世界大会後で初マジック関係の場での演技だったと思います。

何故か多くの方に「手順変わりましたか?」と言われました。

変わってないんですけどね。

そしてクラブの講師をされているスピリット百瀬師匠と沢山お話ができました。

演技のアドバイスや石田天海の話など貴重なお話を聞けて勉強になりました。

綺麗なお花も頂き、素敵な一日でした。

今日はいつもお稽古をしてる日本舞踊のおさらい会でした。

今回、二人踊りをした相方の伊澤君とパシャリ

20151018_2

あと浴衣バージョン

20151018_1

この浴衣、藤の字が散りばめられているのでよく楽屋で着てると「藤山さんだから藤なんですね」と言われます。

違うんです。

踊りの藤間流の藤なんです。

でも丁度いいので結構気に入ってます。

夕飯は出演者みんなで、すき焼き今半の豪華なお弁当・・・・

20151018_3

美味しかったよ。

でも多くの人が「明日が月曜日だなんて信じられない」って言ってました。

夢から覚める言葉だなと・・・

僕には関係ないんですけどね。

明日は打ち合わせにインタビュー撮影と、出演とは違うお仕事がちょこちょこ。

また1週間がんばろ~


2015.10.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

(*^_^*)

ステキな週末を過ごされたようですね☆

また、一週間ガンバれますね!!
…今半の豪華お弁当のお陰で⁈(笑)

2015-10-19 月 11:17:55 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: (*^_^*)

やはり美味しいもの食べると元気が出ます。
師匠がよく「いい仕事したらご褒美にいいもの食べて、ダメな仕事をしてしまったときはいいもの食べて気分を変えろ」と言ってました。

2015-10-21 水 22:36:07 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム