藤山大樹HP_ブログ


東京大茶会~2日目~

朝からの雨も一応止んではいたものの午前中の1回目は気持ち少なかったな。

雨を気にして、湿度を気にして他の道具も一応持っていったのですが、結局ちゃんとできた。

最近、七変化ショートバージョンをやることが多かったので、その部分は凄い慣れてるのが自分でわかった。

不思議な感じ。

ちなみにこの部分。
20151011_1

七変化のフルバージョンは凄いストレスの多い演目なので、条件が整わないと出来ないですが、

でもでもやっぱりちゃんと見せれると気分がいいです。

20151011_2

今回は全く手妻を知らない方がほとんどだったと思います。

「浜離宮にたまたま行ったら手妻やってた。」じゃないかな。

だからこそ七変化のフルを見せることが出来てよかったな。


2015.10.11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

七変化

これは、手妻を知らない方、始めて見る方でも絶対、『おおっー!』
ってなると思います。実際、自分もそうでしたから…(*^^*)

沢山の方に、
直に見ていただけて嬉しいです☆

演じている大樹さんも(知らなそうな方々に見ていただけて)嬉しかったのではないですか?(^_-)

そして、
お天気もって、良かったですね~
野外は天気によりますからね…

2015-10-12 月 14:21:01 | URL | スタバの母 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム