藤山大樹HP_ブログ


後輩の練習を見てきた

久しぶりに母校の法政大学に行ってきました。

目的は取材。

ただそれだけで帰るのも寂しいのでマジックサークルの後輩の練習を見てきました。

今から7~8年前の今頃、僕も彼らのように一生懸命、一心不乱にマジックに打ち込んでたんだな~。

自分の1つ下の後輩も来ていたので帰りに彼と一杯やって帰路につきました。

実は彼とは初めてのサシ飲み。

楽しかった。

で、帰宅後当時の写真を見返してみました。

20151008_1

その時はその時なりに必死でどうにかなりたいと思い、色々な事を考えてマジックしてたんだなと改めて思い出します。

明日は稽古の日。

昔を思い出して稽古するのも悪くないかな。



2015.10.08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

雰囲気…

洋装だと変わりますね~
いやあ、イケメンですよ(*^^*)
横顔が凛々しい!

お稽古ガンバって下さいませ

そして週末も。お天気良いといいですね(^_-)

2015-10-09 金 00:46:20 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

ほんとに

イケメンさんですね!こんな先輩がサークルにいたら、毎日学校行くのが楽しくなりそうです!さぞやバラ色の学生時代だったんでしょうね〜羨ましい(o^^o)

2015-10-09 金 14:47:13 | URL | みさ #- [ 編集 ]

Re: 雰囲気…

イケメンなんですかね???
まぁ照明と写真のお陰です。

2015-10-09 金 21:20:01 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

Re: ほんとに

いや全然バラい色ではないですよ。
ほんと地味でしたよ。
それにイケメンじゃないですよ。
写真がいいタイミングで撮れただけです。
化粧もしてるし。

2015-10-09 金 21:21:13 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム