藤山大樹HP_ブログ


まさかのNHKラジオ

2日続けてNHKに行ってきました。

前回の記事の幸せニュースの出演とは別です。

今回はなんとラジオの出演!!!

20150805_2

詳しくは公式HP→ちきゅうラジオHP

放送日時は8月29日(土)の17:05~18:50

しかも世界配信だそうです。

世界中で聴けます

40~50分くらい時間をいただけるそうです。

そして特別版ということで公開放送。

ですので現在、観覧希望募集中。

よければ応募してください。

場所は青山学院の中にあるスタジオです。

自分がまさかラジオにしかもNHK系列に出ることになるとは夢にも思ってませんでした。

手妻師なので見せることが大事なのにそれができない現場とは・・・

ラジオは特に個人のパーソナリティーを見られるものだと思っているので演技する以上に緊張する。

それに僕は自分の声が嫌いだし、話うまくないし・・・

悩む。

今日プロデューサーと当日のキャスター古谷さんと3人で内容を詰めました。

とても喜んでくれているので期待に応えられるように頑張ろうと思います。

幸せニュースもそうですが

20150805_1
幸せニュースHP

8月はNHKに応援していただける月になりそうです。

古典芸能を演じる身としては願っても無いチャンスだと思います。


2015.08.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

ほんとに!

NHK月間なのでしょうか?!(笑)
ついてるときはついてますね☆

29日、スケジュール合うかな~(´・_・`)
行きたいな~!!

2015-08-07 金 01:34:03 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

続々とNHKご出演、おめでとうございます。ご多忙だと思いますが沢山、大樹さんを拝見出来て嬉しいです。
公開放送、いいなぁ!どこでもドアで直ぐにでも観に行けたらいいのに。ラジオも楽しみにしてますね。

2015-08-08 土 22:52:14 | URL | なぉ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム