藤山大樹HP_ブログ


偉い人からのメール

世界大会後、最初の七変化は毎週水曜に浅草でやってる婦志多の手妻公演でした。

20150521_2

お陰様で本日は満員で、来週も満員だそうです。

8月もやります。

今日演技してみて思ったのが世界大会の前後では気持ちが随分違うということでした。

なんかストレスや不安がなかったです。

今日は気持ちいい公演ができました。

世界大会の時、最前列でスタンディングオベーションしてくれたヨーロピアンの紳士がいまた。

出番を終えてお礼を言いにその方の席に行き、ありがとうと伝えました。

後々聞くとWittus Wittさんという偉い人だったらしいです。

その方から帰国後突然メールが来ました。

自身がまとめるマジシャン図鑑?ウィキペディア的なものに僕を載せたいとのこと。

で、掲載されました。

20150722_1

http://www.zauber-pedia.de/index.php?title=Taijyu_Fujiyama

色々な形で僕という存在が世界に発信されることを望みます。

最後に公演のお知らせを。

8月23日に師匠と一緒に椿山荘で公演をいたします。

20150722_2

椿山荘の料理と立派な庭、そして手妻と贅沢な時間を過ごせると思います。

是非ご来場ください。


2015.07.22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

図鑑!

とうとう、図鑑入りですか!って、陳動物みたいな言い方で失礼致します(#^.^#)

全世界に名を広め羽ばたいている大樹さんが同じ日本人として誇らしいです☆

2015-07-25 土 02:14:50 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム