藤山大樹HP_ブログ


感謝~世界大会を終えて~

世界大会のコンテスト出場が終わりました。

多くの方に感謝を言いたいです。本当にありがとうございました。

日本のチャレンジャー為にの寄付金を集めてくださった日本奇術協会様やその活動に参加してくださったすべての方、

個別に応援してくださった方々すべてにとても感謝してます。

演じたみておそらく自分は今回入賞は逃すだろうと思います。

若干失敗しました。

ただ多くの方が今までで一番いい舞台だったと言ってくださったことがとても嬉しかったです。

写真は台湾の友人のWei Di Wangが撮って送ってくれました。

20150710_1 20150710_2

20150710_5

今回の世界大会でコンテストは一旦おやすみもしくは一生かも。

次はプロとしてどうあるべきか考え未来を見据えて作品を作っていこうと思います。

様々な形で情報を発信していきますのでこれからも藤山大樹をよろしくお願いします。

ひとまず今日・明日の世界大会と1週間の夏休みを満喫します。


2015.07.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | マジック

コメント

お疲れさまでした(^_^)

これだけの大舞台に立つことじたい、ものすごーい事なんだと思います!
まだまだ、お若い大樹さんですから色んな経験が肥やしになっていくことと…

また、日本で素敵な芸を観(魅)せて下さいね(*^^*)

2015-07-13 月 09:28:50 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした(^_^)

そう言っていただけると嬉しいです。
これからも頑張ります!!!!
ありがとうございます。

2015-07-13 月 19:28:36 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム