藤山大樹HP_ブログ


Go to Italy !!!

長らく更新をしておりませんでした。

記事を書く時間すら惜しい日々を送ってました。

さて本日ついにマジックの世界大会FISM 2015 in Italyに向けて出国します。

7月19日まで帰国できませんのでお急ぎの方は各種SNSのメッセージかメールで連絡下さい。

出番は現地時間の7月10日です。

前回の世界大会から早3年。

あの時はとても悔しい思いをしました。

でも多くの方に支えられ今日までやってこれました。

お陰で今回は前回と違います。

なんたってアジア1位の看板背負ってます!

でも世界大会で評価されなければこれも意味がない。

これに驕ることなく自信の糧として今回は挑みます。

自分の考え、思い、そして自分という存在を世界にアピールしてきます。

緊張しないといったら嘘になります。

既に舞台のこと考えると心拍数が上がります。

やれる範囲で頑張ります。

認められたい!間違ってないと証明したい!

行ってきまーす!

20150703_1


2015.07.03 | コメント(1) | トラックバック(0) | マジック

コメント

遅くなりましたが…

既に、italyですね~
ブログが見られるのかはわかりませんが、日本から応援しております\(^o^)/
アッピール!!
してきて下さいませ!

『手妻、さいこー☆』

2015-07-07 火 11:55:05 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム