藤山大樹HP_ブログ


伝えることができました 

昨日放送されたNHKの特集は大変反響をいただきました。

さすが天下のNHK様。

秋田にいる心の師匠がわざわざ写真を送って下さりました。


20150612_1

こうやって様々な方に僕の成長を知らせることができるのはとても嬉しいです。

本日は新宿にあるホールでアジアの精鋭を集めた公演TrueActに出演です。

本番待機中の合間に書いてます・・・

今回の公演は3公演全て完売なので皆様に見ていただけないのですが

NHKの内容は毎週水曜日に浅草の浅草寺裏にある料亭「婦志多」でやってます。

20150521_2

2020年の東京オリンピックで増える外国人の観光に標準を当て外国の方に楽しんで頂けるような内容を心がけております。

もちろん日本の方は当然。

見てみたいけどどこで観れるのって方は是非ご来場ください。



2015.06.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

おつかれさま

おつかれさまでした!
true act 楽しませていただきました(^ ^)
と、ゆーよりビックリしました…
新しい世界に踏み込んだ感じです(*^^*)
俺ふぇすに似たものがあるなぁ…と、思ったり⁈

また、観に行きたいです☆
差し当たり、婦志多ですかね(^_−)−☆

2015-06-14 日 03:20:23 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: おつかれさま

先日はご来場ありがとうございました。
楽しんで頂け他のであれば幸いです。
我々の愛するこのジャンルを少しでも皆様に知ってもらえればと思います。

またプレゼントありがとうございました。

2015-06-14 日 09:18:59 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム