藤山大樹HP_ブログ


PRESIDENT STYLEに記事が載りました!

ちょこっと遅くなりましたが4月の末に PRESIDENT STYLE という情報サイトに藤山大樹の記事が”大きく”取り上げられました。

今ならトップ画面に私が映ってます。

PRESIDENT STYLE
日本のマジックで世界を制す 江戸の娯楽を世界へ――若き継承者の挑戦

20150430_1

お陰様でここ数日間いくつかのメディアで取り上げていただけたのでとても嬉しいです。

ただ取材を受ける際に色々聞かれたり事前打ち合わせで質問事項を書いたりと文章を考える事が多かったのですが・・・

これがなかなかうまくいかない。

自分の気持ち考えを伝えるってやっぱり難しいというか僕は慣れない。

しゃべれないなら体現するしかないのかな。

頑張ります。

昨日、今日と両国のイベントに出演しておりました。

20150503_1
(撮影 アッキー)

野外イベントなので2日間晴れてよかった。

イベントでご一緒させていただいたアッキーさんがいつの間にか撮影してくました。

ありがとうございます。


2015.05.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

オメデトウゴザイマス~

最近、注目されて嬉しいです☆
日本の芸能が世界に伝わるのって、音楽も、技も、
素敵だと思います!
世界大会がまた、楽しみになりましたね(^_−)−☆

2015-05-04 月 12:09:41 | URL | スタバの母 #- [ 編集 ]

Re: オメデトウゴザイマス~

頑張らないといけないですよね・・・
頑張ります。

2015-05-05 火 11:20:31 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム