藤山大樹HP_ブログ


観れば面白い。じゃあ観なかったら。

舞台を観に大塚に行ってきました。

20150402_1

笑いあり、超絶技巧あり、アイディアありでとても楽しかったです。

ただ空席が目立ったのが悲しかった。

内容はとってもいいし3000円と安いのに。

だから「観れば絶対に面白い」だけではいけないんだなと思いました。

内容がいいのは当たり前でどう宣伝するか、興味を持ってもらうか、会場に来てもらうのか。

もっともっと研究しないといけない。

こんなことを改めて感じたのには訳があります。

自分が実行委員メンバーに参加している舞台が6月にあります。

だから尚更気になってしまいました。

バン!!!!!!!!!!!!!!!!

20150402_2

この公演・・・本当にメンバーが凄いです。

よく煽り文で「豪華メンバーによる~」ってのがあるじゃないですか・・・

まさにそれですwww

更に凄いのは価格設定。

このメンバーを一度にこの価格でしかも東京のど真ん中「新宿」で観れることは本当に幸せだと思います。

正直なんで自分これに出るんだよ・・・って思ってます。

謙遜ではなく・・・・ただ、出てる場合ではない。前から客として観たい。・・・・3回全て。

それくらい凄いです。

情報は随時公式HPとツイッターで発信されますのでチェックしてください。
公式HP
http://trueact.tumblr.com/

ツイッター
@true_act_asia

スポンサーサイト

2015.04.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

そうですよね~

『その道』に興味の無い人を如何に惹きつけるか?
PRって本当に難しいですよね…
ひとりひとりと顔を合わせて話せるのならまだ、何とか伝えられる!
かも、しれないですが大勢に一気に伝わるように…
色んな人が、色んな物がある中で、【コレ】を選んで頂くためには!?
うーん…

勿論、微力ではありますが、拡散して参りますね(^_−)−☆

2015-04-03 金 08:04:48 | URL | スタバの母 #EWTWJ0aM [ 編集 ]

Re: そうですよね~

拡散ありがとうございます。
よろしくお願いします。
とある有名なお笑い芸人さんですらワンマンライブのチケットを手売りするらしいですからね。
ほんとに頑張らないといけないのと、メディアの力の凄さをまじまじと感じさせられます。

2015-04-03 金 10:26:45 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム