藤山大樹HP_ブログ


色んな舞台が目白押し

新年度がもうすぐ始まる3月ですが舞台イベントも増えてきますよね。

で、僕が行こうと考えている舞台をちょっと紹介しようと思います。

まずは新橋演舞場の公演を

・スーパー喜劇「かぐや姫」 
http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/schedule/2015/3/post_188.php

20150309_1.jpg

一度見てみたかった藤山直美さんの舞台でかつ市川猿翁さんが関わっているとなれば行くしかない!

・滝沢歌舞伎 10th Anniversary
http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/schedule/2015/4/_10th_anniversary.php

20150309_2.jpg

毎年の年中行事になりつつある滝沢歌舞伎。面白いですよ。でも男性一人で行くには少し勇気が必要。観客の9割が女性で、劇場に居る男性は付き添いのお父さんがほとんど・・・

次は帝国劇場の公演

・エリザベート
http://www.tohostage.com/elisabeth/index.html

物凄い人気作品だから一度は観たいという思いもあるのですが、一番はエリザベート役の蘭乃はなさんが実は小学校の同級生なので、同級生の出る舞台。しかも桁違いに大舞台を観てみたい。

最後は三越劇場の公演

・江戸の賑わいpart2
http://www.japanesemagic.jp/news.html#edononigiwai2

20150309_3.jpg

そう僕が出るのですwwww宣伝です・・・・

アジア大会の部門優勝演目「七変化」もやります。

三越劇場に出演させていただけるなんて幸せ♪


2015.03.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

何と!

ジャンルにとらわれない舞台の数々…
でも、母は大樹さんがまた、観たいです(*^_^*)
日本橋ってのもイイ♡

2015-03-10 火 02:18:09 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

Re: 何と!

三越劇場は凄くいい舞台なのでスケジュールが合えばぜひ。お勧めです。

2015-03-10 火 14:14:43 | URL | Taijyu Fujiyama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム