藤山大樹HP_ブログ


どことなく雰囲気のある場所って興味をそそる

先日の出演の時の写真をいただきました。

20150128_1

個人宅での出演でしたが、部屋に入りきらんばかりの人。

40名ほどいたそうです。

昨年夏に赤坂の料亭「金龍」で行ったショーを見て新年会に呼んでくださりました。

いただいた写真ですが・・・

こう~一見ごっちゃっと見えるんですがどことなく雰囲気のある写真で気に入っています。

しかもこのようなものまで作っていただきました!

20150128_2

千社札です。

僕のイメージで作ってくださったそうです。

最近個人宅で演じる機会も増えてきました。

小規模だと観客と一体になりやすいから演じていて面白いです。

どうしてもホテルのパーティー会場だと意識がばらけやすい。

今日も頑張ろう。

そういえば前に書いた「こうやって見ると手妻は面白い」シリーズが好評らしいので近日中に更新します。

今度は僕の代表作「七変化」にしようと思ってます。


2015.01.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

えええええっ?(゚o゚;;

手妻が家で観られるう~?????
何て
何て
なーんて素敵な新年会☆☆☆
一度でいいからそんなに近くで観てみたいです(#^.^#)

そして『面白い』シリーズ、楽しみにお待ちしております。

2015-02-01 日 12:44:48 | URL | スタバの母 #oQuA2FvE [ 編集 ]

スタバの母様
いつもコメントありがとうございます。
こういう遊びができるっていいですよね。
やる側も楽しかったです。

2015-02-01 日 22:31:01 | URL | 大樹 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム