藤山大樹HP_ブログ


メガネが曇らない方法を実践

最近、知人のFB記事で知った「マスクをしてもメガネが曇らない方法」を実践してしてみました。

1.鼻側の上辺を1㎝内側折り込む
2.マスクを装着

完了

もしかすると芯の針金が入っていないと出来ないかもしれないですが、とても簡単かつ一瞬でできて効果が期待できるのでやってみてください。

さてちょっとお知らせを・・・

2月16日(月)の昼帯に浅草の料亭 婦志多(ふじた)さんで公演をすることになりました。

ランチ付と手妻のみの2プランご用意してます。

昨年のマジックのアジア大会での優勝演目「七変化」を含む40分公演です。

平日ですがご都合よろしければ是非。

詳細は後日発表しますので引き続き藤山大樹のホームページををチェックしていただければ幸いです。

20150113_1

初めて王子に行きました。

写真は本日の会場の控室からの景色。

丁度夕焼けが綺麗だった。

王子って南北線で西ヶ原の隣なんですね。

もっと遠くに感じてました。

西ヶ原と言えば、大学サークル時代に発表会を開催した思い出の地「滝野川会館」があるところ。

なんか懐かしいな。

スポンサーサイト

2015.01.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム