藤山大樹HP_ブログ


好きな舞台

数年前に先輩マジシャンにDVDを見せてもらい「滝沢歌舞伎」という舞台を知り、一発でファンになり今では毎年必ず見に行く舞台です。

内容が毎年少しずつ変わっているので毎年楽しみ。

昨年も行ってきました。

その2014年のDVDを遅くなったけど手に入れました。

20150110_1

舞台は確か6月頃だったかな。

昨年はさまざまな大きな舞台を経験できたので改めてDVDを見るとこの舞台の凄さがわかる。

開始10分でこんなにボリュームあったのかよ。

僕が表現する10分って何なんだろうとか感じちゃう。

もちろん動いてるスタッフ・出演者・関係者の数が違いすぎるんだけど勢いや凄みを感じます。

おすすめできる一本なのでぜひ。

でも出来れば生の舞台も見てほしい。

男子はものすごくアウェイ感あるけど楽しいです。

観客の9割女性だからな~。

いる男性はジャニーズファンの娘の付き添いのパパって感じの人ばかりw

スポンサーサイト

2015.01.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム