藤山大樹HP_ブログ


俺ふぇす最高!!!

昨日は日本最大の邦楽ふぇすに出演してきました。

出演者・スタッフ・観客全てから凄い熱気を感じました。

「俺たちが邦楽の未来を切り開く!ついてこいや!!!」感がすごかった。

これも全て実行委員や関係者の“思い”なんだろうな。

舞台写真がないのでパンフレットで我慢してくださいw
20141228_1

このような舞台に出れて幸せです。

お陰さまで喜んでいただけたようで安心しました。

リハの時のお話を・・・

今回慣れない空気の会場だったので普段よりリハを念入りに行いました。

曲進行の演目はなるたけ通しました。

そしたらご覧になられていた実行委員のお一人小湊さんとPAの方が「すげぇ・・・すげぇ・・・」

僕「いや今リハですから楽しまないでくださいwwww」

完全に観客でしたw

スタッフも楽しんでいただけたようでなによりですが。

また機会があったら参加したいな。来年も開催予定だそうです。

また声かけてくださらないかな。

舞台裏ではあんまり言葉にも出さず行動にも出してなかったですが実は内心すごく楽しかったです。

多くの再開や色々な出会いがあった最高の邦楽ふぇすでした。




スポンサーサイト

2014.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム