藤山大樹HP_ブログ


東京新聞朝刊に載りました!

本日12月19日(金)の東京新聞朝刊の伝統芸能欄にFISMASIA(アジア大会)での僕の活躍が掲載されました!!!

じゃじゃーん

20141219_1

本当にありがたい。

ちなみに新聞に掲載された写真はマジシャン専門写真家で友人でもあるIzumiさんに撮っていただいたものです。

彼は今回のアジア大会で公式カメラマンを務めていたので綺麗な写真を新聞に使わせていただくことができました。

残念ながら新聞にはクレジットを入れることができなかったのでささやかながらこちらでご紹介を。

Izumi Kei HP
http://keisukeizumi.com/

あ、だから新聞に掲載されているのは大会の演技してる時の写真です。

この狐の写真は気に入ってるので現在自分のHPのトップにも使わせてもらってます。

こうやって大きく記事を載せていただいたことすごく嬉しいです。

自分のことが多くの人に知ってもらえることは当然なんですが

マジックの世界にもこういう世界大会やアジア大会があって日本人の若者頑張ってます。

しかも日本の奇術「手妻」で、伝統芸能で世界に挑んでます。

フィギュアスケートだけじゃないですよ。

和紙だけじゃないですよ

ってのがアピールできたのがとってもよかったと思います。

もっと外の人にこの素晴らしい文化・芸能を知ってもらえるといいなと思います。

最後に記事を書いてくださった記者:神野さんにお礼を申し上げます。

************** 追記 *************

東京新聞のWEB版でも掲載されてます。

<演芸>藤山大樹 手妻で世界に衝撃を マジック・アジア大会優勝


2014.12.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム