藤山大樹HP_ブログ


嬉しいお知らせ

帰国しました。

そしたら嬉しいニュースが2つ。

・1つ目は東京新聞掲載

明日の東京新聞の朝刊に先日のアジア大会FISMASIAでの藤山大樹の活躍が掲載されます。

お時間あったら見ていただければ幸いです。

・2つ目はホープ賞授賞

日本唯一のプロマジシャンの団体(公社)日本奇術協会よりホープ賞をいただけることが正式発表されました。

この賞は実は前々から狙っていたのでいただくことができてとって嬉しいです。授与式は来年2月とのこと

嬉しい限りです。

どちらも先日のアジア大会での健闘のお陰だと思います。よかった~

そんな僕の一般観覧可能なイベントがありますのでご紹介させていただきます。

12月27日(土) 俺ふぇす
http://ore-fes.com/

20141218_3 20141218_4

邦楽のライブイベントですがご縁で出演させていただくことになりました。

邦楽組の熱気に負けないようにしないと・・・・・

2015年1月4日(日)おとなのたしなみ講座@伊勢丹新宿店
http://jtcl.co.jp/news/isetan_oshogatsu2/

20141218_5

手妻とはどういったものか、その歴史や特徴を実演を交えてお話させていただく90分の講演です。

お土産に手妻グッズをプレゼントいたします。

あと新春にちなんだ日本舞踊も一曲踊ろうかなと。

その他にも幾つか新春企画考えてます。

もうすぐ今年も終わってしまう。がんばるぞー


2014.12.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム