藤山大樹HP_ブログ


噂の大学へ

マジックの専門学科のある東釜山大学に行ってきました。

最寄駅はその名も「東釜山大学駅」

20141217_1

駅は3年前程にできたらしく綺麗でしたが・・辺りは完全に地方でした。

20141217_2

駅から歩いて10分位の丘の上に大学があります。

20141217_3

丘を上り正門が見えて更に急な坂を登ると大学です。

正面玄関についてメールで教授である安田悠二氏に連絡を取ると

「3階を見てください」と・・・

なんのことって思い上を見るとベランダからにこやかに赤いシルクを振ってました。

教授室やら講義室、練習場、作業場と色々案内をしていただき夜に焼肉をご馳走していただきました。

FISMASIA(先日のアジア大会)の話や今後の話など色々聞かせていただきとても楽しかったです。

そして帰り際にお土産に貴重なバネまりをいただきました。

いうてもバネまりだけど見た瞬間「これすごいですね。」って思わず言ってしまうほど綺麗にできてるんですよ。

あと歴史的にちょこっと価値があります。

そしたら安田さんが「この凄さは韓国のマジシャンはわからないんだよ。お土産に差し上げます。」って。

チョー嬉しい。

あと韓国での飲み方をご教授いただきました。

これで釜山に来た目的は全て果たので満足満足。

安田先生はとっても熱のある方で凄いエネルギーをいただきました。

やっぱり熱量のある人はちゃんとビジョン持ってるわ・・・

自分も頑張らないと。

スポンサーサイト

2014.12.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | マジック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム