藤山大樹HP_ブログ


誕生日

本日で27歳になりました。

お陰さまで目覚めたらメールやSNSのメッセージにお祝いの言葉が沢山寄せられてました。

ありがとうございます。

現代のネット文化のお陰で寂しい誕生日にならずにすみましたw

さてさて誕生日やクリスマスはプレゼントでよく悩みます。

基本的には相手へのサプライズにしたいけど当人が喜ぶものを上げたいと思うはず。

そこで世の男性を代表してこんなの送ってみてはというものを幾つか紹介します。


タブレット持ちのIT男子用なら

ワコム WACOM
CS600CS [Bamboo Stylus fineline シルバー]

20141204_1

スタイライスペンなんですが細いのが特徴今までのはペン先が丸いのや円盤がついているものが多く細いラインが書きづらかったのですがこれなら問題ない。その代わり内部にバッテリーを含むので重くなりました。

バッファロー BUFFALO
BSMPA09BK [スマートフォン用 4A出力対応USB充電器 4ポートタイプ ブラック]

20141204_3

USB充電器ですがなんと4つ口あります。しかも幅広い電圧に対応してるので海外でもOK。そしてなんといっても最大出力4Aが魅力。ちなみに僕は家用と外出用の2つ使ってます。各種充電はこれ一台でできちゃいます。


DIY男子なら

万能ソケットレンチセット
20141204_4


これ一本で様々な形のネジや、ボルト、ナットなどを締めることができます。なるほどの機構


おしまいは普通の男子

薄い財布 abrAsus
20141204_5

なんといっても薄い。これに限ります。



あとは趣味が合えばコンサートやショー、ライブのチケットとかもいいかも。

まぁ幾つか列挙しましたが単純に僕が使ってみて良かったな。とか

今欲しいなと思ってる物の備忘録です。

完全に偏った嗜好で選んでいるのでみなさんの参考になるかわかりませんがご参考までに。

僕ならこういうのでもとても喜びますってことです。

そしてお祝いのメッセージ本当にありがとうございました。

27歳も頑張ります。

スポンサーサイト

2014.12.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム