藤山大樹HP_ブログ


嬉しいこと

10月に僕の所属していたマジックサークルの発表会で2つ下の後輩に久しぶりに再会しました。

彼は大学を卒業して料理人になるべく麻布十番にあるお店で勉強をしているそうです。

そんな彼が先日の師匠のリサイタルに観に来てくれました。

とても楽しんでくれたので僕もせっかくだから彼の勤めているお店に行くことにしました。

で今日行ってきました!

厨房に入っていて働いてる姿は見れなかったけどサプライズが・・・

20141130_1

びっくりしたー・・・

デザートは頼んだけど何か花火ついてるしwって思ったらすごいのが来ました。

本当に嬉しかったです。

先日の祝勝会の時もそうでしたがいい後輩を持ったなと心から思いました。

ありがとう。

あとまだ公には言えない(言ってもいいらしいけど一応発表を待ちます)けど嬉しい事がありました。

世間的には大したことではないけど僕が2年間望んでいたことが叶いました。

いや今日は一日いいことがあったな♫

明日も頑張ろう。

スポンサーサイト

2014.11.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム