藤山大樹HP_ブログ


大阪公演

「手妻の世界」大阪公演無事に終了しました。

この大変な時期に公演の管理をしていたので多くの方にご迷惑をかけてしまったなと思ってます。ちょっと反省。

でも、東京から一緒に行ってくれた一門の先輩マジシャン石井裕さんや共演者キタノ大地さん、魔ほうの愛華さん、魔術師・京次郎さんそして多くのスタッフに支えられて大きな事故も無く終演を迎えることができてよかったです。

<23日>
東京は雨で荷物も多くなんかこの先が思いやられると・・・

20141024_1

師匠に道頓堀を案内していただき初めて有名なグリコの看板があるとこに行きました。

<24日>
本番当日

20141024_2

20141024_3

まぁ色々な進行は驚く程時間とおりにいった。

嬉しかったことは先日東京で出演した「eclipse」観て僕のことを知って下さり、今回の公演を見に来てくださった方がいた事。そして京次郎さんと沢山お話しながら夕飯をご馳走していただいたことwおいしかった。

更に深夜に数人で小さく打ち上げもできて沢山のお話もできてとても楽しかったです。

キーワードは「一瞬のリアリティー」

この一言ですべてがつながりました。

今夜はディナーショーを終えて京都に移動です。

体調だけは崩さないように気をつけて乗り切ろう。


2014.10.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム