藤山大樹HP_ブログ


eclipse千穐楽~緊張~

サウンドシアター「eclipse」がついに千穐楽を終えました。

すごく夢のような時間を経験させていただいたのだなと終わってからより感じてます。

暖かい拍手をくださった観客の皆さん。

素晴らしいキャストの皆さん。

格好いいバンドの皆さん。

最高のスタッフの皆さん。

天才演出家。

そして僕に今回の出演のきっかけを作ってくださったプロデューサー

全ての方に感謝したい。でもどんな言葉でも足りない。

演技で返したくても、もう終わったしな・・・

eclipseのお陰で手妻、そして藤山大樹をウォッチしてくださる方も増えとても嬉しいです。

ありがとうございました。

御終いに・・・

本日は日本舞踊の先生が見に来て下さりました。

すごく緊張しました。

20140930_1

あんまり伝わらない写真ですがすごく「ずん」としてます。

手妻の師匠は当たり前ですが「師匠」に演技を見てもらうっていうのは本当に緊張する。

緊張のあまり楽屋をウロウロしてしまった。

そんなことを打ち上げの席で僕のアシスタントの方が他のキャストのマネージャーの方々に話したところ。

「藤山さん。あんな演技するのにそんなにネガティブなんですか?」ってなったらしいw。

そんなにネガティブでチキン野郎なんです。

つか、そりゃ緊張するさ!周りのメンバーが凄すぎるんだから。

まぁ終演後お会いした先生の顔はニコニコして何もおっしゃらなかった。

・・・次のお稽古日が恐ろしい。


スポンサーサイト

2014.09.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム