藤山大樹HP_ブログ


eclipse2日目~楽屋入りまで~

eclipse二日目でした。

本日はWキャストの豊崎愛生さんでしたのでまた違った雰囲気の朗読でした。

今日気づいたのですが入口に大きなポスターが・・・

20140924_1

楽屋口を通ると・・・

20140924_2

名前札が。

20140924_3

このキャストの中に自分の名前があることが嬉しいです。

で楽屋へ

20140924_6

途中にケータリングがあったのですが真琴つばささんの差し入れが・・・・可愛い過ぎました・・・なんじゃこりゃ。

20140924_5

自分の楽屋が地下なので携帯もIPADも圏外。
だから一先ず一階へ。

でも通路でIPADいじってると邪魔なので2年前に「飛び加藤」のときに見つけた穴場で作業を。

20140924_4

匂いも景色も同じですごく懐かしかった。

スタッフも関係者もほとんど通らないし静かなので集中できる。

明日は二回公演。気を抜かず演じようと思う。

あと昨日行われたゲネプロのレポートが幾つか書かれてます。

僕の写真も幾つか掲載されてますのでよければ見てください。

enterminaより
enterminal.jp/2014/09/eclipse/

Astageより
http://www.astage-ent.com/stage-musical/report-stage-musical/eclipse.html

おけぴネット観劇レポより
http://okepi.net/kangeki/archives/20420


2014.09.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム